fc2ブログ








2018_0901TE砦取得情報

めずらしくすぐ更新

砦取得結果

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [N.O.A] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [第三帝国食堂] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました

砦取得時系列

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Gloria 2] の リハルト を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [T S] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [第三帝国食堂] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は 5 回落城しました。

砦 [Gloria 4] の ハイネン を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [N.O.A] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [N.O.A] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [N.O.A] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [第三帝国食堂] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Total Eclipse] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Kafragarten 5] の W を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

占領回数ランキング

1位3回
[N.O.A]
3回
[PlanesWalkers]
3回
[Total Eclipse]
4位2回
[こっこちゃんのおばけ]
2回
[第三帝国食堂]

砦が占領された回数は 13
アナウンスされたギルド数は 5 ギルドです

おつかれい
スポンサーサイト



[ 2018/09/01 22:16 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する