fc2ブログ








2018_0826YE砦取得情報

ども

第1回・2回とは形式が違うのでなんともいえない感じに・・・。
3つ分は長すぎなので時系列は折りたたみにしてます!
赤文字クリックしたら見れます!

大規模

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [shifty shaft[33]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [こねくしょん[31]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Side Story[14]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [PhantomCalmHeart[23]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おしんとおがん[12]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [***騎士団[16]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [全日本暴猫連合[15]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ぱにゃにゃーん。[03]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Tilted Towers[09]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [alviss[28]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [selenite[22]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [lucky landing[40]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [paradise palms[39]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Unknown_Skill_!![17]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [As☆gard[04]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [桜サポートサービス[25]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [α-Blade[10]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Numbers[24]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [う゛ぇるかん[34]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ちょっぱー医院[32]] ギルドが占領しました


中規模

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Ocean Heaven[16]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [アベックらーめん[33]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [BlitzBox[32]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Kaleidoscope[22]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [星を探す者[28]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [景の海[20]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ネコのひげ[38]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [葱っち[18]] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Trigger of Twister[08]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [青の旋律[10]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [BlackClover[23]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Global . com[03]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [δ(゚o゚)<ココオカシインスカ?[35]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [PolePosition[37]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [山百合会[13]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Diapolos[31]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [もーん☆ぶれいど♪[21]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ぷろんぷろん[34]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Pool☆ミ[25]] ギルドが占領しました


小規模

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Unknown_Skill_!![11]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [このままおわて…[13]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [爆裂乙女団イグ実部[36]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [☆きるきるぷー☆[07]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あおぞら[22]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Perfect Sunday[33]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Yggdrasil Project[08]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [EXELION[28]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Corona Borealis [16]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [EternalMoon[38]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [S.N.T[39]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Disir[03]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [新宝島[19]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [True CrimsonZ[01]] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [その顔で?[35]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [YEさんぽ[06]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Fruits Parlor[14]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Aqua Life[12]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ひっさつやえば[37]] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ピリ辛手羽ぎょーざ[26]] ギルドが占領しました



ルール変わるたびに
記載方法も変わるのが厳しい。
レーサーはいらんやろ・・・。

じゃ!
スポンサーサイト



[ 2018/08/27 21:56 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する