いやなんか

ども!おはよう!

パッチスレまとめにウィークリーの攻略が載ってた!
130以上
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/51051345.html
160以上
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/51051747.html

気になったことがほぼ載ってたのでこれ見れば問題無さそう。
異国の商人のクエは、猛毒の粉を必死でやってれば3種10個のやつがどれか揃ってるかなと思った。

つか配管のMAP凄いな!

俺もこんなMAPが用意出来れば印を付けたのになぁ

適当に歩きながら見つけた座標だけ
 106.233 170.224 224.199 187.113 151.123 74.173 55.216 89.234 121.157 224.199
 148.128 120.116 108.112 73.102 97.209 89.223 169.125 240.83 221.234 52.261 181.155
 140.115 92.124 86.160 59.243 226.69 207.121 129.166 177.134
白 180.114 146.95 94.106 71.200 89.213 117.197 211.149 291.44 230.102

ぶっちゃけこれ調べてる時にカード出ろって思ってた。
やってる途中で気付いちゃったもん。
多分こんなにしっかりMAP散策するのは最初で最後だなって。
カード狙いで狩りする気が無い人種には厳しいMAPだった。
地属性魔法60%DIVAのおかげで凄く余裕に狩れるけどダメ。
クエストなら頑張れるけど狩りはあかんよ!

んで座標の紫色にしてるのは以下の場所の事なんだけど

花火のNPCから左上に白
そのまま上に行って黄
その右上に青
その左上に赤

っていう順番ならサクッと終わるかなって思ったの。

でも結局ソロ出来ない人は歩いてる最中に飛ぶしかないから意味が無い\(^o^)/

こういう意味が無い事をするの最高に楽しい

ハロウィンのイベントも意味ないのに全キャラ28000↑までやったし・・・。
ハロウィンやり切り

多分コイン買取しつつ、いつものMD回しをしてるのが一番賢い

さよなら!
[ 2017/11/09 06:31 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する