10月は大変だったなぁ

ども!

10月のまとめ

①「深淵の回廊~王城に棲まう龍~」Season2
割と毎日更新してたから色々書いてたのでざっくりと

・Gvギルド
前回古龍を倒せなかったので
今回は頑張ろうと意気込んでいたような気がするが
一番重要な人が忙しくて参加出来ないためお流れに。
ギルドメンバーで魔呪の指輪が欲しい人がいたので
その分は確保しようとしてイベント終了までに何とか確保。
ペアグローザがうまかった。

・狩りギルド
夕方に帰れずにほとんど参加出来なかった気がする。
たまーに夜古城に参加させてもらい、念願の北ルートを見る事が出来た。
夜中に弱グローザ周回とかもしたような気がする。

深淵の回廊といえば

1回目 2015年12月1日~12月15日
2回目 2016年6月14日~7月12日

この後に半年に1回のペースでやっていきたいとか言ってたので
次は12月のアニバか1月の正月終わりぐらいにやるのかと思ってたら

3回目 2017年6月13日~7月11日

気付いたら1年経っててびっくりした。
ぶっちゃけあんま気にしてなかったし
むしろ古城という素晴らしいダンジョンを実装してくれたので
やるじゃんガンホーとか思ってた。

ただ!

4回目 2017年9月26日~10月24日

これにはさすがに
「おいおい・・・早すぎだぜ・・・」という感想が出てしまった。
3か月やんけ!

ちなみにですが
9月12日に呪詛のエンチャントNPCが撤去されてから2週間後にSeason2が実装したんです。
今回のNPCの撤去は12月19日です。2週間後は1月2日です。
まさか1月のどっかにぶち込んでくるなんてことはないよね・・・。

ないよね!

いやないでしょう。普通に考えて。さすがに?

次回は深層グローザ行かずに古龍だけ集中してやろうって言ってたから
皆の都合次第だけど頑張りたいもんですね。
というか人数ギリギリな事が多いから誰か入ってくれてもいいんだよ。チラッチラ
鍵開けキャラ増やしたところで鍵作成するのが面倒すぎて
いっぱいあっても意味ない事に気付いたので次回から4キャラぐらいでいいんじゃないかと思ったね。

②トリプルボーナスキャンペーン
イベントをまじめにやってしまう人間としては
これが非常にやっかいだった。
ドロップ1.5倍の時はネカフェでMD回したし
ワールドボーナス1.5倍の時はネカフェで鳩回したし
教範1.5倍の時はまる得と被ってたのでネカフェで鳩回したし

殺す気か!

165の女垢を170にしようってのは専用MDあるからまだいいけど
170になってる男垢を171にしようって考えたのだけは自分が許せない。
3週間のイベントと見せかけて、メンテ前に教範読んだら日曜まで延長戦だったぞ!
グローザと被せるのはNG!

③「HalloweenParty2017 ~脱ブラック!? キッコ・モストロ狂騒曲~」
僕ドキやってたらランクがクルーから始まったので
卵納品とスタイナー討伐でエキスパートになり、季節イベントクリアが一瞬だった。
卵を買うのが悔しかったので次回は卵用意した状態でイベントを迎えようと思う。
前も思ったけど華麗な蟲の皮を買取してる人と卵売ってる人は勝ちだよね。

来月はロックリッジ?とかいうのが実装されるから楽しみですはい。
研究所がボス以外死んでる気がするので
ロックリッジのダンジョンはそうならないよう期待します!

そして

2017年10月収支

サラマンダーアルマcとインペグローブ買った。
ほぼ古城とグローザのゼニー清算で
分配物は何も売ってないからこれから露店出せば増えるかも?

+9ガーデン買えるねって言われたけど
あの時の欲しくて欲しくてたまらなかった情熱が
「あぁ、あったら便利だねぇ」ぐらいにまでなってしまった。

悲しい

じゃ!
[ 2017/11/01 07:10 ] 月まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する