もうちょい・・・。

ども

先週の火曜からこつこつ鳩臨時を24周混ぜてもらってやってたわけですが

もうちょい・・・!

終わりが見えてきた・・・!

目標達成したキャラは%を入力すると上げたくなるので消去。
教範の残り時間も考えなくてよくなったので面倒も消えた。
というか教範消えた瞬間から「後でいいや」という感情が芽生えてきて怖い。
早く目標レベルに達してイーブルやりたい!
※イーブルやると準備合わせて20分ぐらいかかるからついでに出来ないのです。

終わりが見えてきたおかげで
ハロウィンイベントにも目を向けるようになり

ブラック★チャンス

卵納品の時にブラックチャンス来い!
という考えに至るまでイベントを理解した。
カボチャケーキの魅力を聞いたら
・3%回復剤が無い時に便利
・3%回復剤より重量効率がいい
とお答えいただいたので

買いだめは無し

という結論に至りました。
3%回復剤が無い期間は狩りをしなければ問題ない。
全キャラペット貰って3%回復剤確保出来るぐらいポイント貯めれば良さそう。

重量多いキャラで貯めよう!

昔何かのイベントの時に
養子でポイント貯めすぎて死にそうになった記憶がある。

南でメロン交換がメンテまでだよっていうチャットがあったから
ハロウィン面倒でやってない人は交換しておくといいかも?
まあ忘れてもメンテ明けに卵納品とかやればいいだけだけど・・・。

今週はコスたまでも更新するのかと思ったけど
メンテがギリギリ10月だから今回のコスたまは1週間多いのね。

久々のノーパッチか!

おつ
[ 2017/10/31 05:52 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する