深淵の回廊が終わって

ども!

深淵の回廊お疲れ様でした。
併せてトリプルボーナスキャンペーンとかいうのもあったので
睡眠不足っていうより睡眠してない日が数日あって危なかった。

目標として
男垢を171、女垢を170にする予定でしたが
終わってみれば

やばくない?

なんだこの結果は

絶望するにふさわしい内容になってしまった。

っていうか
やる事多すぎてわけわからんくなってたよ。

・グローザをペアで回したい
・魔呪の指輪でうまうましたいからPTで行きたい
・古城のコンプ目指したい
・ツヨントやりたい
・経験値増やすために鳩臨時行きたい

結局全部中途半端で終わった気がする。
特に最後の1週間はマル得が重なってたから
夜ネカフェ行って鳩→5時過ぎて鳩やって帰ったり
深層→ペア→鳩→5時過ぎて鳩→そのまま仕事へGO
みたいな強行もしてしまった。
メンテ前に教範使ったために
イベント終わったのに鳩地獄は続くので
ハロウィンは今週末ぐらいからやろうと思う。

っていうか1ついいですか?

6月13日~7月11日がSeason1で
9月26日~10月24日がSeason2でしたけど
この短い期間でぶち込まれるのはさすがにツライ。
半年に1回ぐらいのつもりで構えてたよ・・・。
無理してイベントを入れるんじゃなく

ノーパッチでもいいんだよ?

・業績・称号
・ロビーワールド
・ドラム族

とかまだまだ大変そうなのがいっぱいあるので
時間かけてしっかり実装して欲しいですなぁ。

無理して早く実装しなくてもいいんだよ?





























民湾のやべぇ性能装備期待してます(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
[ 2017/10/25 22:37 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する