必死すぎて

ブログの存在忘れてた。

ゆかえるじゃないよ~~

あ~くえるだよ~

あ~くえるだよ~~

必死に考えたのに誰にもハマらなかったのでブログに載せた。

さて

ここ最近は深層グローザや古城に加え
地獄のハートハンター24周の苦行が追加され
体が「新しい記事を書く」という文字をクリックするのを拒否してた。

今週の火曜から始まったマル得の恩恵を受けるにあたり
火曜はネカフェに行けないのでメンテ前(ワールド1.5倍中)にハートハンター消化。

クリア直前に教範75を使用

メンテ開けてからのツイッター眺めてたら
教範の仕様についての悲しい現実が書かれており
慌てて公式を見に行く

絶望の文

\(^o^)/

正直なところ、経験値UPの時は%の画像しか見てません・・・。
325%も増えるんかすげぇぜ!ぐらいにしか思ってなかった。
泣く泣く75%教範を再度使用しました。
いつもしらみつぶしにイベントページ眺めるのに失敗したなぁ。

いい教訓になった

思った以上にハートハンターが辛く
ソロで出来ないキャラが11キャラいるために
ネカフェにいる時間で臨時に入らなければならないのが大変です。
急いでるつもりでも結果的に4時間かかってたりするんで・・・。
おかげさまで毎日寝不足になっております。
とはいっても後少しでこのイベントも終わるので
終わったらしばらく休憩できるでしょう。

個人的にはペアでグローザとか行けたし
カード帖も目標の100個超えたし結構満足してたんだけど
俺のやつ

昨日変な画像が貼られてて
次元の違いを見せつけられた。

焼き鳥のやつ

「その時焼き鳥食ってたから」が名前の由来でお馴染みの焼き鳥マンです。
何でその名前にしたのって話はなかなかしないから新鮮だったなぁ。

残り少ないですが
体調崩して頑張ろう!

じゃ!今日はネカフェだよ!
[ 2017/10/20 22:48 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する