1.5倍終了

ども!

1.5倍が終わります。
大体の人は火曜・金曜・月曜に多少無理をして3日系のMDを消化し
毎日死なない程度のMDを周回してたと思います。
俺も予定ではガム食って全力で回す予定だったんですが
余裕で無理でした。
あらかじめそこまで出来ないだろうと予測していたが
まさかビジョウとTWOが1週間併せて6回ぐらいしか行けてなかったのがヤバイ。
原因はガム。
ガム食ったら30分間何かをしないといけないなと思ってしまい。
1キャラ消化したら疲れて休憩になてそのまま終わってしまうというダメっぷり。

今日に限っては
火曜日に提出する資料作成を日曜に電話して依頼してくる神のおかげで
息抜きにMDちょっとだけ行って資料作るのを繰り返してたら寝ちゃったりして
ヨワーザを修羅と2周とガムMD1回やって夜になってしまった。

足りないよ!!!!!

ただ、明日からはツヨーザ行かなくなるはずなので
古城だけ行き続けたいと思います。

古城行きたいc(`Д´と⌒c)つ彡

じゃ!
[ 2017/10/09 23:46 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する