ぐろーざさん

ども!

第7回

グローザ!



考えてみよう
①ソロで頑張って倒す
②壁を誰かにやってもらって楽に倒す

もう答えは分かりきっている。

というわけで壁を募った結果

スパノビが立ち上がってくれました!

この動画はTSで明らかにテンパってるわけですが
基本的には同じ場所でただメタリックしてるだけ。
ミミックの時に一旦下がって金剛に全部付くまで倒して待つ。※回復剤叩かないとミミックで死ぬ
TSのギミックまではメタリック連打。※ミミックいないので回復剤叩かずに死の呪い放置
TSのギミックの赤文字流れたら風100にし、妖魔のギミックまではメタリック連打。
※回復剤叩かないと1ダメで死ぬ。マンドラ届かない位置から撃つ。
妖魔のギミックの赤文字流れたら死なないセルに逃げ、終わったら戻ってメタリックで終。※回復剤叩かずに死の呪い放置

TSの時に動かなければ動画みたいに位置ずれたりマンドラかかったりしません。

クソみたいな俺でも行けるんだから皆も行ってカード出そう。

カードください!
スポンサーサイト
[ 2017/10/09 00:01 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する