ゆかえるだよ~~~

ども!

ぷみんだと思った?ゆかえるだよ~~~

人のブログ乗っ取りしてないで自分のブログ書けよって言われそうだけどお邪魔してます~~~!

古城S1で燃え尽きなって古城S2でまた戻ってきたよ!
今度は燃え尽きならないといいな?

現状はグローザ3周してPTでグローザジラント行って、やる気があったら古城の生活。
古城はインフェルノソロで守護天使13体討伐できるようになったから、1周即金10mに呪詛15、CH30とカードの欠片でめちゃうま・v・

復帰していろいろ装備そろえてとりあえずこんな感じに。

screenBreidablik020.jpg

夢のゴスデビ揃えられて結構うれしい!
迷宮ドラはとても使いやすい良いものでした。

フェイスワームTAも少し遊びに行ってこのタイム。

screenBreidablik014.jpg

あとちょっとで4分台だったのに残念・・・。

最後に4将録画しようとしてあせって録画ソフト起動したら世界が白に包まれてあせった~~~!
screenBreidablik021.jpg

いい感じのがとれたら動画にしたいね

自分のブログも更新しなきゃって思うんだけどネタがね?意外とないね・・・?
毎日とか毎週更新してる人とかほんとすごいと思うよ!
気が向いたら更新しよううん・・・
[ 2017/10/06 21:54 ] ゆかえる | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する