呪いが解けた

ども!

古城の呪いが解けました。

昨日の夜のインフェルノ
解呪
月のカードが出たはず!

その流れで深層グローザ
一発で
今回1回目のクリアで出たワロタうまい

今日の夕方の古城
さらにコンプ
狩りギルドの方で初めてインフェルノ行って
1人VC聞けなかったけどなんとかチャットを駆使して出来た。
BMの切り替え多すぎて何度もIMEが出て危なかった。

夜もコンプしたいでござる。

そういえば
前回の深淵の回廊で出来なかったことを試したんだけど
通常は
四つのMAP討伐→四怨将討伐→グローザ討伐→古城でフラグじゃないですか
討伐終わってないキャラでグローザ倒した先のメアに話しかけても

メア「いや、まずお前四怨将やってからこいや」
ワイ「(すんません!)」

って言われるから面倒だなとか思ってたんですが
たまたま討伐やってなくてグローザ先にしちゃったキャラが
今回めでたく四怨将討伐終わって鍵貰って

シキナ「グローザやってこい」
ワイ「(もうやったよボケ)」

って言われた後にすぐ猫に話しかけたら
メアに変身してそのまま古城MD作成出来た。

順番気にしなくてよさそう!!!!

とりあえずグローザ行くチャンスがあったら
ついて行って話しかけるだけはした方がいいと思う。

最後に進捗だけど
7キャラ終了
2キャラは増やせると思う。

9キャラあれば十分やろ・・・。

ソロではまだ1回も行ってませんし毎日鍵めっちゃ余ってます。誰かいる?
[ 2017/10/05 20:57 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する