せっかくなのでチャレンジ

ども!

1.5倍が来てから今までやらなかったことをやってみた。

ガムMD回し\(^o^)/

とりあえず
TWO・ビジョウ・排水G・フェンサラ・魔法大会をやろうと思って
何も考えずに排水Gから始めた。
排水G→TWO→ビジョウ→フェンサラ→魔法大会とかだったかな?

排水Gのボスからガム食って開始し、
TWOのMD待機時間でリログしたらセーブポイントに戻った。

(#^ω^)ピキ

TWO→ビジョウ→フェンサラとうまい具合に進み
魔法大会入場の段階で残り9分ぐらい。
大丈夫だろとか思ってたら
女垢が魔法大会初回だったの忘れててオルドルあたりでガム終了

(#^ω^)ピキピキピキピキピキ

泣いた

というわけで2キャラ目が
TWO→排水G→ビジョウ→フェンサラ→飛行船

何故か最後にビョンウンゴ( ゚,_ゝ゚)

ガムMDの行く場所と順番が難しすぎるんですけど・・・。
というか装備の準備がテンパってかなりのロスになってる。
がんばろ・・・。

恩恵受けた

とりあえず恩恵受けたからよしとしようぜ。

後は古城の呪い(四級宝箱116/117)を払拭すれば俺は満足だよ・・・。
スポンサーサイト
[ 2017/10/04 21:20 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する