まがん&あむださん

ども!

第6回

ハードの魔眼&アムダライス!



※最初の15秒ぐらい暗くなってるけど気にしないで!

編集面倒なのでそのままです。
ゾンビとレイド2種は1確だと楽かも。
使ってる武器は
不死型60%魔法にエンシェントツリー刺した楽器
魔眼用に地属性60%魔法楽器
1確や殲滅早くするうえで深淵のドレスでもいいけど
メタリックの連打で前に進んじゃって白騎士のGXでチュンするのは怖いので
生存率を考えたら2Fは聖鎧がいいのではと思った。

マゴットはクロキン肩忘れた\(^o^)/

魔眼用の楽器でマゴットもカバー出来て感動した

マゴット用のクロキンは1MAPの2カ所とアムダ前の1カ所だけだと思ったけど
最後のMAPで突っ切るためにの使えた。
というかココをクロキンで突っ切れるの知らなかった・・・。
試してみるもんだなと思った。



火鎧はいらない!

じゃ!
[ 2017/10/03 15:43 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する