ゴミしか出ない

おばん!

コンプや!

コンプしてジラント倒したで!

メア箱から欠片5個だけー

ジラント箱から肩・杖だけー

総合箱から覇者出ただけー

おい!!!!!!!

といったもののハードなんですがね。
メンツが固定じゃなく初めての人がいるので
とりあえずハードで付いてきてもらった。
1時間以内に探索終わったからインフェルノでも行けそう!

明日からドロップ1.5倍なので
メンテ明けから体が持つかわからんけど頑張りたい。
古城行くよりも深層グローザやノーマルグローザを集中してやりそう。
TWOやビジョウ等もやらなきゃいけないし
渓谷でオリエル黄金狙いでもいいかもしれない!

ガム食ってひゃっはーしよう!
[ 2017/10/02 23:59 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する