9月も終了

また月が終わってしまった。

9月のまとめ

①僕のドキドキ冒険記Ⅳ ~甦る邪神ンダバー~
大事件のMD待機数によって9月に入ってから何もしなくなった。
というかこれを書いてて思い出して悲しい気持ちになった・・・。

②「ECOコラボアイテム」入手確率アップ
確率アップという言葉にホイホイつられてMH行きまくったけど
金塊・銀塊・宝箱しか出なかった。
だけど、結果的にMH行く理由になって楽しかった。

③修羅の「セカンドコスチューム体験ワールド」オープン!
知らなかった

④「深淵の回廊 ~王城に棲まう龍~」Season2
眠い目を擦って討伐をやっております。
というか、PTでグローザ・ジラントに行く時間が多いので
ソロで鍵作成するのがかなりシビアになっていて
おまけに風邪ひいて鼻水マンになっているので6キャラで止まってる。

火曜からドロップ1.5倍なのでそこまでに9キャラにしたい!

Gv終わった後も古城コンプリートやろうと思っていたけど
月曜という最大の敵がいたためにジラント直行しました。

ぼすだけ

焼き鳥マンが壁に慣れてきた模様。
でもGvで疲れてるんだろうね。

「アンリミ無い人アンリミして!」
「全員アンリミ!」
「アンリミの気持ちで!」

よくわからない事叫んでた。
ちなみに連は体調悪くてPTにいなかったのでまじで意味がわからなかった。

9月は忙しかった?ので露店ばっか出してたため
お金が凄く増えて良かったですね。

2017年9月収支

8月末の段階で600Mマイナスだったのに
1.2Gプラスになってしまった。
この調子でさらにお金を増やしましょう。

書いてる最中に焼き鳥マンがC帖からゴスリンc出してキレそうになった。

おつ!
[ 2017/10/02 02:17 ] 月まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する