討伐

どもども

2日目が終わりました。

2日目終わり

3キャラ終了の1キャラ4将残し。
男垢の連がもうすぐ終わる感じですかねぇ。

とりあえず深層グローザ行ってみましたが
ヒュリエルの凍るギミックがちゃんとなってました。

ギミックアナウンス→青い玉使用→ギミック発動→勝手にすぐ解凍

凍ったままじゃなくてすぐに解凍して動けるようになったのはウマイ。
最後のグローザはしっかりとガチャゲームに戻っていたので
魔呪の装備の価値は下がらずに済んだのかな?

明日以降も引き続き討伐を頑張って鍵を増やしていきたい。
日が経つにつれ討伐のやる気が無くなるのは確定してるので
どうでもよくなる前にある程度確保してチマチマ挑戦したいですな。

じゃ!
[ 2017/09/27 23:59 ] 通常 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/28 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する