ビジョウさん

とう!

第3回

ビジョウ!



何故か最初からやってる動画になった。

・スケルトンいっぱい
中型DIVAでメタリックぷおーん

・アムダさん
前まではMB対策にライオット+火3肩装備してたけど
火力装備でごり押しの方が楽だった。
大型DIVAでメタリックぷおーん
※アサイー忘れてます\(^o^)/

・1回目ビジョウ
水と地耐性100にする。
開始と同時にセイレーンやると
たまに取り巻きアムダが詠唱始めて引き離せる。うまい。
中型DIVAでメタリックぷおーん

・アムダ乱舞
逃げ続けてもいいけど
大型DIVAでメタリックぷおーん
ビジョウらへんでやると被ってカーソル合わなくなるから焦るよ

・2回目ビジョウ
1回目と同じ。
取り巻きアムダのQMがうざいから
セイレーン1回かかったら切れる前に更新し続けられればQM出ないかも
個人的には最大HPを50kぐらい?にした方がよさそう
LAクリスラでワンパン死は悲しい。
レインボー無い時はHP大をちゃんと使ってます!

エクセリオンシールドにスモッグc挿すのと水と地を付けたやつにすれば
レジポもいらないし火力もちょっとあがるね。

ダークハンドください
[ 2017/09/25 00:03 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する