+9ガーデン終了

ども!

数日前の+9ガーデンの件が終了しました。
俺宛てにチャット出してくれた人を探すためにチャット出してたら
wisが来て
「それ売れちゃったっぽいですよ」って事だったので
俺の冒険は終わりかけた。

そのwisくれた人が少し横の方で3G売りしてた人で
査定するから3G相当で売ると言ってきた。
個人的にはお金借りてたし無理するとツライから断ってたんだけど
3Gかぁ
※面倒なので相変わらず編集はしない

(じゃあ3.5Gで売ればいいじゃん・・・)

俺ね、以前の話を引き合いに出されると結構萎えちゃうのよね。
それを言ったら周りに2.5Gで買った人を2人知ってるし。
こういう話しをしだしたらキリがないでしょう。
最後の2行なんかは凄く同意出来るし、実際そのパターンで後悔した事は何回もある。
3Gあったら多分何も考えずにチャット入って買ってたよ。
多少高いなって思っても金があったら買っちゃう人間なの俺は!

でも無いんだよ

売る装備も無いんだよ

無いからお金借りてるんだよ

あやしいかぁ

怪しいって言われちゃったよ

ビューティフルやね!

しばらくチャット気にしないでMD回せると思えば
逆に良かったと思う事にして終了と致します。

さよなら!
スポンサーサイト
[ 2017/09/24 20:21 ] 通常 | TB(-) | CM(2)

その人そこで転売ばかりしてる人ですね〜!高額品を以前は安く売ってたとか、買いたたいてますね
[ 2017/09/25 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その人そこで転売ばかりしてる人ですね〜!高額品を以前は安く売ってたとか、買いたたいてますね

なるほど!有名な人なんですねぇ。
俺も売るものがあったら査定してたかもですなぁ。
買わずに後悔するより買って後悔したいタイプなもんで・・・。

[ 2017/09/25 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する