やっちまった!

ども!

+9ガーデン

欲しいんですけど!
とりあえずゼニーで2.8G書き込みしたんだけど
好条件って文字使う時ってもしかして値段確定してない系なのかな。
PT名は「+9リス耳+守護騎士+500M即決」ってなってたから
これワンチャンそうだよね・・・。
記事書こうと思ってSS撮った時に気付いた\(^o^)/
運が良ければ買えるかも程度に思っておこう。

さて

いよいよ来週に深淵の回廊が来ますが

変更点①
その他調整と不具合調整にクリスタルは入ってるかな!!!!


もう1個気になったのがこれ

変更点②

新アイテムは皆が気になると思うんだけど
紹介するならジラントのドロップじゃなくて
亡国の硬貨で交換出来るアイテムを紹介してほしかった・・・!
大したもんが追加されないのかな・・・。

正直深層グローザはおなかいっぱいだから
ソロでノーマルグローザ挑戦とジラント攻略メインになると思うけど

まず討伐が待ってる事を忘れてはいけない

おつ
[ 2017/09/21 23:33 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する