最近帰るのが遅い

どもども

すでに8日が空いてしまってるので
どうすれば毎日更新出来るか考えた結果
書き溜め作戦でいこうと思う。
昨日は帰宅時間がお察しでPCもフリーズしてたので
イベント最終日だからきっと何も出来ないと見切りを付けて
そのまま寝た!

ROでは欲しい物が
+9ガーデンと+9深淵ドレスなので
多分必死にならないといけないはずなんです。
イベントでMD待機時間が多いから!
帰宅時間が遅いから!
とかいうふざけた理由で甘えたのにはちゃんとした言い訳があるのです。

①露店で1Gぐらい稼いだ
今まで2PCが使えなかったために出していなかった露店ですが
9月に入ってからメンテ以外ずーっと露店出してた気がする。

「やっぱペンギンなんだよなぁ」

が2日連続で続き
片手斧が400Mで鈍器が300Mで売れてしまったのと
日曜にやってたフリマを有効活用させてもらい
レアもゴミもかなり売れたおかげでホクホクでございました。

②ころね先生からお小遣い貰った
こ「たつおさん分配アルヨ」
た「え?今露店出しちゃったとこなんだけど何のだろう?何かあったっけ?」
こ「なんか600Mぐらいある。多分露店出すよりうまいから早く来た方がいいよ」
こ「明細はスカイプに送ったから見ておいて」

_| ̄|Σ・∴’、-=≡( ☝՞ਊ ՞)☝ウゥッヒョオアァアアァwwwwwwww

た「露店閉じましたすぐ行きます。」

明細を見ると深淵の回廊の深層グローザとジラントの分配だった。
確かにあの期間中は使命感だけでかなり行ってた気がする。
ありがとうありがとう。

楽をするというのは怖いものですね・・・。
スポンサーサイト
[ 2017/09/12 23:54 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する