スパイ

ども!

ぎりぎりに更新するけど間に合うはず。(23時38分)

あえてGvGカテゴリでPart2

水曜夜に神器作成しますよってのは事前に知ってたので
その時間までに帰宅出来た事もあり参加。

ある程度人数いないといけないんだけど
いざ集まってみるとなんかいるんだよね。
見覚えがあるような無いような人が

こちらです
※名前の一部は消してあります多分

なんかいる

さすがに、さすがに本名はまずいからイニシャルにしておくね

M.M氏

っていう人なんだよね。

ちょっと皆には難しいかもしれないけどこれ以上は言えないんだごめんね( ゚,_ゝ゚)

世間では色々(やばい方で)と噂になっているかもしれないけど

「材料のさぁ、エル原とエル塊どっちだっけ?」
「あぁ、どっちだっけエル原だったような気がする」
「え、エル塊でしょ、さすがに」
「アスプリカとブリュンのどっちかがエル原でどっちかがエル塊なんだよね」
「ちょ誰か情報見てきて」
「確かRAGtimeだと塊の方だったはず」
「いやちょっと待ってRAGtimeの情報やばくない?w」
「そうとう古い情報だから怪しいよね」
俺「そういやRAGtimeはクエスト経験値が未だに10倍だよね」

とまあ不毛な会話してたんだけど

M.M氏「いや、両方持って行けばいいだろ」

一番まともやんけ!

神器作成作成というこのゲームの中でも
かなりの高ランクに位置するクソつまらないイベントなのに
人数埋めるためについてくるのが凄かった。

どうにか楽しむために
皆が楽しい!楽しい!って自分に言い聞かせながらやってたのが
それはそれで面白かった。

最後のMAPなんて

「なんか島があるんだけど!!!!!!!!!!!」
「っていうか家があるんだけどおお!!!!!!!!!!」

そのまま載せる
※面倒すぎてそのまま載せる、チャット欄は見るなよ!!!!

1日目にしてクライマックスみたいなテンションだけど
後何回これやるんだろうな・・・。

この段階ですでに0時過ぎてるけど俺は心が強いから23時59分で保存します!

以上!
スポンサーサイト
[ 2017/09/07 23:59 ] GvG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する