定期的に発症する病

ども

あえてGvGカテゴリにしますが

獄を付けただけの古びたをついに9にする時が来た。
8古びた

最近+9白衣を作るために精錬やりすぎてギャンブルに対する思考がマヒしてきた。
改良用意

+9出来たら一生メランコリーやって混乱にしてやる!
微妙すぎる嫌がらせをあなたに提供します!





































































メランコ・・・あれ

わざわざ記事にするぐらいだから成功するわけがないだろ

成功したらツイッターにUPするだろうが

プレビュー何回も押して
失敗画像がちゃんとスクロールしないと見れないように調整してる姿を思い浮かべてごらんよ

滑稽だろ!



月の初めに記事を書いたら
1か月毎日更新したくなる病気に罹ったので
そのためだけに精錬しました。

さよなら
[ 2017/09/02 13:52 ] GvG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する