8月終了

どーもどーも

8月終わってしまった。
今月は僕ドキが来るまで大した活動してなかった。
唯一ちゃんとやってたのは
3日に1度のセイレン戦。
1回も勝ってない\(^o^)/

8月のまとめ

①上限解放の続き
2PCがダメになってから女垢の育成は一切やっておらず165のままだったけど
鳩MDしかやってない民7体が今週の日曜ぐらいに170に到達しそうなので
STR振る分だけでも女垢の育成しようと思った。

へたな装備買うよりもSTR振れるだけで世界変わって笑う

暴徒型はA80 V80 I120 D120やるだけでステが終了するので
回復剤と持ち替え装備が持てなさすぎて辛かった。
かといってSTR確保しようとしてステリセットする気にもならなかったので
ETとか夢幻とかソロでやってなかったんだけど
これからは手を出していきたい。

個人的には167でSTR補正込み30、171で素AGI90にしてジェミニの耐性欲しい感じ?

出来る事が増えるのは良い事ですな。

このイベントで実装したMD2個とダンジョン1個だけども

・研究所
2回ぐらい行った。
ボスのキメラだけ倒しに行くのはアリ。
多分やり方によってはおいしいダンジョンな気がする。

・鳩MD
臨時主が全キャラ170になってしまった時の事を考えると怖い。
周回に混ぜてもらう事が多いけども
大体の人が170ぐらいで一旦終わりにするとか言ってたからね。
慣れてると3分~6分ぐらいで終わるから教範に優しい。

vsイーブルさん
単純な高ATKによるイジメ
ライオットのDEFだけで挑んだら3%回復剤が間に合わなかった。
追加でデビエスラン装備したら倒せた。
昨日+9白衣買ったからそれも装備すれば楽になりそう。

・ヴェルナー研究所中央室MD
ハートハンターみたいな敵が出てきて
勝手に鳩MDと同じだと思い込んで突っ込んだら微妙に強い。
ボルト3種とディスペルになんか闇攻撃してた。
メタリックなので1匹ずつやらないと悲惨な事になる。
イエエエエエエーーーーイで突っ込んで1度死んだ( ゚,_ゝ゚)
青と赤の選択肢のやつがあったので間違えないでやりたいところ。

vsセイレン
1回目
周りの4つの装置みたいなやつを倒しておけっていう情報だけで突撃
念なのでメタリック出来ないから大鷲残響チャレンジ。
高DEFなので+9リス耳装備しなきゃいけないからこっちはDEF無し(ずるい
速度Pで逃げつつ必死に残響しながら回復連打してたら倒した(ジーク2個

と思ったら分身だった。

絶望して帰った。

周りに聞いてみると犬召喚とか回復とか色々あるよって言われて
とてつもなく悲しい気持ちになった。

2回目
デビエスランを装着していい気になってた。
火耐性0でチュン。

色々な方法でセイレンに料理されてしまい心に深い傷を負った。

3日に1回しかチャレンジ出来なかったけどもうすぐ7回行けるようになるから楽しみ。

②マップ調整
ピラ4Fで完全回避100のシレンティウム釣りが楽しかった。
ピラNM2Fで教範75のネカフェマル得で時給680Mだった。
ただの教範50%だけだったら時給300Mぐらいだから
ビフ3でMA珍から白い目で見られながらシビア狩りするよりはいいかも。
アクラウス1確、他が2確前提でござる。

③僕のドキドキ冒険記Ⅳ ~甦る邪神ンダバー~
毎年思うけど

ちゃんと継続して周回出来ればうまい

去年みたいに実装してすぐにイベントが延期になるような事はなかったが
新しい闇を抱えることになった。
実装してすぐに待機数が100超える状況になり

「いつものやつね、まあ来週には運営がなんとかしてくれるいつもの流れっすよ」

と、余裕をかましてたら2週目になっても直らずにビビる。
おかげさまでゴールデンタイムに待機数が400超えてしまい
MD推しのゲームでMD回せないという悲しい事に。
夜中の3時に鳩MDの臨時が立ってるという状態がまさに闇だった。
といっても俺自身はゴールデンタイムに活動出来てないので
特に被害は無いんだけど( ゚,_ゝ゚)
毎日鳩MDをキャラの数だけやってる人は大変だと思う。
待機数に負けずに頑張ってほしい。

④コスミ
気が向いた時にまあ・・・。
コスチュームミッションって名前なのに
ただのコスチューム交換してるだけなのが悔やまれる。
なんでドラモマシーン消してしまったんや・・・。
業績・称号システムの時に復活してくれる事を願うばかり。

というわけで今月は僕ドキを定期的にまわしておいしい思いをしていました。
最後の最後に夢幻2連荘でいい装備が出た(ツイッターにUPしたやつ)ので
+9デビエスランと+9白衣を購入してもそんなにマイナスじゃなかった。

2017年8月収支

+9白衣を950Mで買ったのは俺です。
公式露店の履歴を見て
「やべ!うめぇ作ろう」
と思った人は落ち着いてください。
たまたま俺が欲しすぎただけなので、現実は750Mぐらいだと思います。

今月の終わりには深淵の回廊がまた来ます。
気になる点としては
①深層グローザのクリスタルのバグ?みたいなやつ
②上限解放によって討伐で貰えるコインのカンストボーナスがどうなっているか
165の時

この2つぐらいですかね

なんとなく175に文章変わるだけのような気がするけど。

はやく古城やりたい!

また来月!
スポンサーサイト
[ 2017/09/01 14:35 ] 月まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する