2017_0805TE砦取得情報

日付変わる前に帰宅できた・・・!

砦取得結果

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ご注文ゎはいおつですか?] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [ご注文ゎはいおつですか?] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [RightGreen] ギルドが占領しました

砦取得時系列

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [おにぎりパン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [RightGreen] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Gloria 2] の リハルト を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
この砦は 3 回落城しました。

砦 [Gloria 4] の ハイネン を [ご注文ゎはいおつですか?] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [RightGreen] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Grand Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ご注文ゎはいおつですか?] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ご注文ゎはいおつですか?] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 3 回落城しました。

砦 [Kafragarten 5] の W を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

占領回数ランキング

1位3回
[RightGreen]
2位2回
[Fruits Porky]
2回
[こっこちゃんのおばけ]
2回
[にゃんこあ]
5位1回
[おにぎりパン]
1回
[ご注文ゎはいおつですか?]

砦が占領された回数は 11
アナウンスされたギルド数は 6 ギルドです

世界陸上・ウメちゃん・ハートハンターMDが待ってる
スポンサーサイト
[ 2017/08/05 22:53 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する