7月終わってた

ども

帳簿付けてるシートに8月の取引記入するタイミングで
そういや7月終わったなと気付くやつね。

7月のまとめ

①「深淵の回廊~王城に棲まう龍~」の続き
グローザと古城は別々に開催した方がいいと思いました!
オンラインゲームなんだから皆でやるってのが大事だとは思うけど
人が集まりにくい状態で二つ同時にやるのは厳しい。
集まれても長時間やれるわけではないので厳しい!

ジラント寝てるって事で挑戦出来なくていいから

古城探索だけさせて!

今回は深層グローザやりすぎてもう見たくないレベルだったので
次のイベントの時はジラントばっかやりたい所。
というか

残響に魔法部分がある限りソロ探索時の
森林&庭園MOB殲滅出来ないのどうにかしてくれ!

祭祀場と旧市街地の討伐数を500に緩和してくれ!

タノム!

②「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」調査強化週間
このキャンペーンってソロが一番恩恵受ける気がする。
PTでも行けてソロでも行けちゃう。
なんだかんだで未だにソロで行った事が無い。

③皿の古代遺跡
皿のセカンドコスチュームが実装されたけど

正面から見てはいけない

以上

④EPISODE:TERRA GLORIA ~ルーンミッドガッツ王国の胎動~
待ちに待った上限解放
1キャラは頑張ってレベル上げようと思ったので
シビア狩り出来るビフ3に行ったわけだが
MA珍がサクサク狩りをする中で
QMとボンバーを発動させまくるワイのヘイトは集まるばかり。
175は現実的じゃないので170までは頑張ろうと思ったけど
168の50%ぐらいでレインボーが切れたので終了。
最近ではPT狩りとかもいるらしく
ますますカオスになってる模様。
次にやる気を出すのは狩場調整後でしょう。
ハートハンターMDで169の20%まで来たのではやく170になりたいもんですな。



イーブルがソロで一生倒せないのに
周りは余裕で倒してる現状が悲しすぎて
+9デビエスランを購入する事に決めた。
これがあったところで倒せるかは知らないけど
汎用性があると信じて手に入れたい。
きちがいなATKを誇る敵が増えて
ライオットチップやダークハンドのdefの恩恵が弱くなったので
今が買い時なんでしょう。

今回の上限解放で
デスペナによる様々な悲しみが実装されています。
夢幻やETに気軽に行けなくなったし
ストレス溜める人も多くなったようですし。
ハートハンターMDは確かに美味いけど
一番死にやすい場所なのは確かなので気を付けましょう。

⑤ROおためしキャンペーン
ECOが終わるから
ECOからROに流すためのキャンペーン。
2キャラが3次職に一気に上がる権利とかあるので
9月14日までにチュートリアル終わらせればチャンスあり?
気が向いたらやってみよう。

7月はサブPCが壊れて2PCが出来なくなったので
露店とか全然してなかったからどうにか分配でやりくりしてました。
はやく解決策を見つけなければ不便ですなぁ

2017年7月収支

グローザの分配のおかげでなんとかプラスに

新しいクジが発表される前にデビエスラン買いたい。
クジにいいのが入ったらまた後回しになっちゃうし・・・。

今月も頑張ろう!
[ 2017/08/03 06:14 ] 月まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する