2017_0723Gv砦取得情報

シャッフルGvだったらしいですよ

砦取得結果

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ばんかー× ばんかー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [砂漠の旋風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Mondlicht Katze] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [チョコの奴隷] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ばんかー× ばんかー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [アゲぽよぉ☆ナイトfever] ギルドが占領しました

砦取得時系列

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
この砦は 5 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
この砦は 3 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Mondlicht Katze] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [かにみ旋風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ぐっばいでぃあ☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ばんかー× ばんかー] ギルドが占領しました
この砦は 8 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ラグナロク☆アカデミア] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ラグナロク☆アカデミア] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ラグナロク☆アカデミア] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ラグナロク☆アカデミア] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [砂漠の旋風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
この砦は 11 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [砂漠の旋風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [砂漠の旋風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [砂漠の旋風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [猫のω] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
この砦は 11 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Mondlicht Katze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Mondlicht Katze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Mondlicht Katze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [one world core] ギルドが占領しました
この砦は 10 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ラグナロク☆アカデミア] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [砂漠の旋風] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [マジ狩る☆プリン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [かんきつ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ぶんらば!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
この砦は 6 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [シオンの空] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かんきつ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
この砦は 9 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [チョコの奴隷] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [チョコの奴隷] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [⊂゚U┬───┬~] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [かんきつ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
この砦は 6 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ミラクルにゃんこ団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [アゲぽよぉ☆ナイトfever] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シオンの空] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Mondlicht Katze] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ばんかー× ばんかー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [= CUBE =] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
この砦は 11 回落城しました。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ばんかー×ばんかー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [チョコの奴隷] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [かにみ旋風] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ばんかー× ばんかー] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ほしぞら] ギルドが占領しました
この砦は 5 回落城しました。

砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [アゲぽよぉ☆ナイトfever] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [しか公園] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [A Peace of Soul] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [アゲぽよぉ☆ナイトfever] ギルドが占領しました
この砦は 5 回落城しました。

占領回数ランキング

1位19回
[one world core]
2位18回
[Break The Brick]
3位11回
[A Peace of Soul]
11回
[マジ狩る☆プリン]
5位7回
[⊂゚U┬───┬~]
7回
[新じゃがいもクラブ]
7位6回
[Corona Borealis]
6回
[神星チョコ帝国]
9位5回
[Amadust]
5回
[Mondlicht Katze]
5回
[ほしぞら]
5回
[ラグナロク☆アカデミア]
5回
[砂漠の旋風]
14位4回
[Fruits Parlor]
4回
[はいおつ行方不明]
16位3回
[GreenGreen]
3回
[かんきつ!]
3回
[チョコの奴隷]
3回
[ばんかー× ばんかー]
3回
[滅びゆく者のために]
21位2回
[ Connect ]
2回
[アゲぽよぉ☆ナイトfever]
2回
[ミラクルにゃんこ団!!]
24位1回
[= CUBE =]
1回
[BREAKtheBRICK]
1回
[PARADOX≒DESIGN]
1回
[ぐっばいでぃあ☆]
1回
[シオンの空]
1回
[しか公園]
1回
[ぶんらば!!]
1回
[ミラクルにゃんこ団]
1回
[猫のω]

砦が占領された回数は 148
アナウンスされたギルド数は 32 ギルドです

お疲れっす!
スポンサーサイト
[ 2017/07/23 22:14 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する