古城ソロ

あ、どうも

昨日、古城インフェルノソロやってみたんです。
目的はイフリートに会いに行けるかどうかの確認です。
外壁地区の西側は森林と庭園のMOBなので
+9リス耳・聖鎧・風100のシビアで余裕だろとか思ってたわけです。

現実は厳しいなり

まずやった時間が悪かった。
サバキャンが結構多かったし
重すぎてシビアやる度に画面止まるのね。
そんなんされたら庭園の敵ですら無理やん。
もちろん屋上に待ち構えている天使共は即死でございました。

分を弁えろという事ですね

その後冷静になって東側を旅しまして
キエルとアトロスだけは倒しましたよ。

135点・・・。

銀塊65・金塊28・白金の塊3・呪詛3個

明日は王城探索します。ハードで・・・。
[ 2017/07/04 23:59 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する