2017_0611Gv砦取得情報

こっちも

砦取得結果

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [シオンの丘] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [八百萬] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [くるとんフェスティバル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [花関索伝] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Corona Austrina] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Amadust] ギルドが占領しました

砦取得時系列

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [はいおつ行方不明] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Corona Austrina] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Wings of Liberty] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
この砦は 3 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [敗北をしりたいw] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [GreenGreen] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ねばーる産業] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [くるとんフェスティバル] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [舐めプ至上主義] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [シオンの丘] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [TeamSoloMid] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ねばーる産業] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [舐めプ至上主義] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [one world core] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Corona Borealis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [敗北をしりたいw] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Amaryllis] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [シオンの丘] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [舐めプ至上主義] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [くるとんフェスティバル] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [コードギアス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Corona Austrina] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
この砦は 16 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [printemps] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Fruits Parlor] ギルドが占領しました
この砦は 8 回落城しました。

砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [神星チョコ帝国] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ねばーる産業] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [舐めプ至上主義] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [八百萬] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [チョコの奴隷] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [花関索伝] ギルドが占領しました
この砦は 3 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [They're chaotic times] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Corona Austrina] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 5 回落城しました。

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Amadust] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Amadust] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [シオンの空] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Amaryllis] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Amaryllis] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
この砦は 6 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
この砦は 6 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Amaryllis] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [くるとんフェスティバル] ギルドが占領しました
この砦は 5 回落城しました。

砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [PlanesWalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [GreenGreen] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [八百萬] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シオンの丘] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [新じゃがいもクラブ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [くるとんフェスティバル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ばんかー×ばんかー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [くるとんフェスティバル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [one world core] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ずっでんころりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
この砦は 17 回落城しました。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [プリン] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [八百萬] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [滅びゆく者のために] ギルドが占領しました
この砦は 7 回落城しました。

砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [7-seven-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [チョコの奴隷] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月夜の雫] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [BREAKtheBRICK] ギルドが占領しました
この砦は 8 回落城しました。

砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [八百萬] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ほしぞら] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ミラクルにゃんこ団!!] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Le chat de bijouterie:] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ Connect ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Break The Brick] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [GUNGUNいこうぜ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [PARADOX≒DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ほしぞら] ギルドが占領しました
この砦は 6 回落城しました。

占領回数ランキング

1位19回
[Le chat de bijouterie:]
2位17回
[Break The Brick]
3位13回
[GUNGUNいこうぜ]
4位11回
[ Connect ]
5位7回
[ほしぞら]
6位6回
[PARADOX≒DESIGN]
6回
[one world core]
6回
[Amadust]
9位5回
[新じゃがいもクラブ]
5回
[くるとんフェスティバル]
5回
[PlanesWalker]
5回
[GreenGreen]
13位4回
[舐めプ至上主義]
4回
[滅びゆく者のために]
4回
[Amaryllis]
16位3回
[八百萬]
3回
[ミラクルにゃんこ団!!]
3回
[ねばーる産業]
3回
[シオンの丘]
3回
[Corona Austrina]
3回
[BREAKtheBRICK]
22位2回
[敗北をしりたいw]
2回
[Fruits Parlor]
24位1回
[月夜の雫]
1回
[花関索伝]
1回
[プリン]
1回
[ばんかー×ばんかー]
1回
[チョコの奴隷]
1回
[ずっでんころりん]
1回
[コードギアス]
1回
[Wings of Liberty]
1回
[printemps]
1回
[7-seven-]

砦が占領された回数は 149
アナウンスされたギルド数は 33 ギルドです

MAがああ!MAがああ!ってずっとVCから聞こえてた。
スポンサーサイト
[ 2017/06/11 22:10 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する