2017_0520TE砦取得情報

ブログやらなすぎて更新してないのに気付かない・・・。

砦取得結果

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Grand Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Grand Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [第三帝国華撃団] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [第三帝国華撃団] ギルドが占領しました

砦取得時系列

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Grand Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Gloria 2] の リハルト を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [第三帝国華撃団] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Grand Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [第三帝国華撃団] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [第三帝国華撃団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Grand Blue] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は落城しておりません。

砦 [Kafragarten 5] の W を [第三帝国華撃団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Grand Blue] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

占領回数ランキング

1位4回
[Grand Blue]
2位3回
[こっこちゃんのおばけ]
3位2回
[第三帝国華撃団]
4位1回
[PlanesWalkers]
1回
[RightGreen]
1回
[にゃんこあ]

砦が占領された回数は 12
アナウンスされたギルド数は 6 ギルドです

まさにギリギリ
スポンサーサイト
[ 2017/05/27 19:57 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する