fc2ブログ








2月は28日までだった

どもども

2月も30日か31日まであると思ってて
2倍期間が少なくなったような気がして焦った。

2月のまとめ

①コスミ&コスたま
すでに月の初めになると頭を抱えるようになっていた。
確定で100Mが消えるイベントに震えてしまっていた。
そして今回のコスたまで絶望した。

黒猫

これだけで100Mを使ってしまうという現実に俺は死んだ。

これを書いている現在も、3月のコスたまの事を考えて死にそうになっている。

コスミの方は討伐が無いので
とにかく露店をチェックして買って交換して済ませてます。
もうこっちはこんな感じでいいでしょう。

②ぷちイベント「飛び込め! チョコルチランド」
例年であれば、バレンタインイベントとして
チョコ作成出来たり季節イベントのフラグ立てをするのだが
夢幻の迷宮を控えているので、多分そこまでしっかりしたイベントにならないだろうと
勝手に想像していたがまさしくその通りだった。
ついに3%回復剤がメインになってしまった!

ありがとう、感謝しかない。

③夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~
言いたい事がここに書いてある。狩りギルドの考察担当です。
http://blog.livedoor.jp/nors_ro/archives/69418751.html

夢幻に行けるおかげで装備がどんどん増え、何も考えずに
サブ倉庫に全てぶち込んでいたために売るのが大変な事になった。
わざわざ右クリックして説明見ないとオプションがわからないので
俺のやる気が極限まで失われていく。
やっとの思いで売り始めたが
相場がわからなすぎて、ほぼ適当に置いてる。
別にぼったくりたいわけではないのでどうか許してほしい。
邪念の検証どころの話じゃなくなってきたで・・・。
14日以降は中型装備も出回らなくなりそうなので
そこまでに中型魔法のバイオリン手に入ったら嬉しいなぁ。

夢幻について書きたい事が結構あったんだけど
同じPTの人がブログ書いてるので、別に俺は必要ないなと思って書いていません。

唯一ネタになりそうな事と言えば
ビジョウで出た兜を未鑑定のまま倉庫に入れていて
後で鑑定しようと思ってたのを忘れててそのままにしてたんだけど
いつも装備の貸し借りでダークハンド貸し出していた人がいなくて
どうしよう!って話になった時に

「俺の未鑑定兜鑑定したらダークハンドだからいけるぜ!」

って言って、本当にダークハンドで感動した事ぐらい。

攻略的にも嬉しいし、金策的にも嬉しい\(^o^)/

これからも夢幻の迷宮楽しませていただきます。

④チュウニズム×ROコラボ
1月に経験値UPイベントあったから
もう無いだろうと思ってたけど、こういう形でやるとは恐れ入った。
ただただ感謝しかない。

成果としては
・養子民を消して民を作り直し無事カンスト
・ダークハンド2個とライオットチップ1個
割といい方ですね。
3月5日にビジョウとTWOが残ってるので追加で何か出したい所。
3%回復剤が無い時のビジョウは大変だけどそこは気合で・・・。

というわけで2月はかなり満足しました。
お金は沢山減りました\(^o^)/

2017年2月収支

1月マイナスだったのに2月もマイナスなんですが・・・。

さぁ3月も頑張ろう。

じゃ
スポンサーサイト



[ 2017/03/05 00:07 ] 月まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する