今年の目標&1月のまとめ

どーも

すでに1月が終わってしまいましたが
今年の目標と終わった1月のまとめをしたいと思います

今年の目標

①衣装(集めるのだけ)ガチ勢
昨年はコスミだけ頑張っておりましたが
今年からはコスたまも全部収集する事に決めた。
1月で120Mぐらいかかるらしいので
1年で換算すると1.5Gが消える事が確定。

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

②邪念武器収集
3%回復剤がある時だけ必死にやろうと決意。(が、今年入ってからまだやってない\(^o^)/)
民湾の魔法攻撃は20%↑が付けば特化2枚よりアツイ。
カボチャでオプション武器の鑑定の楽しさを知ったから
上限解放の時のレベル上げ場所も兼ねてプロンテラ監獄マンになる。

③民湾ボス狩り
ボスC出す&民湾ボス狩りの記事動画付き
という感じでやっていきたい。
ETは怨霊で死んで悲しくなったから無しで。

④八方美人
今年は色々な人にすり寄っていきたい



あらためて、今年も宜しくお願いします。





1月のまとめ

①除夜の餅つき
毎年恒例PTで討伐して雑煮ゲットするイベント
今年は雑煮は別にいいかな?とか思っててすっかり忘れてた

もちチケットの存在\(^o^)/

これを貰ってれば餅積みがただで出来るのを忘れていた。

しょっぱなのイベントからミスをするイベントガチ勢()

②お正月イベント「アマツ有酉天祭り」
除夜の鐘で失敗したため
季節イベント消化&17段の衣装と装備を貰うために全キャラ1M支払う羽目に

酉

しかし

季節イベントの衣装が気に入ったため、よしとします。

あ!

Ninoさん今年もおめでとうございます。

③新春お年玉ウィークワールドボーナス
JOBカンストしてなかった女垢7匹と男垢1匹が無事終了。

キャラリスト

クリスマスの季節イベント消化により存在する必要が無くなった
修羅とRKを消して作った民2体は2/14の夢幻までに終わらせたいですな。

④ウェルス&生体工学研究所の新カード実装!
生体は最初の方にPTで行ったときに出た珍cがピーク
後はスカイプで獄の募集をするという獄部屋なるものに入れてもらったが
なかなか時間が取れずに終了してしまった。すいませんでした。
心臓のおかげで結構お金が増えたような気がします。

事前情報が出た時から欲しくて欲しくてたまらなかった
民c湾c

この2枚のカードは、イベント中になんとか手に入れ
ノータイムでエメイヤに刺してしまいました。

民湾c

振動・・・残響・・・

装備する時に
振動が左側で残響が右側になるように意識してしまうのをどうにかしたい

ちなみに
民cは180M、湾cは450Mでイベント中に購入しました。
イベント終わったらどうなるのかなと思ってたら
600Mになっててビビった・・・。
高い高いと思いつつも買っておいてよかった。

ウェルスの方は
TWOを19周×5セットやりましたが
ライオットチップ1個で終了。TWOcは出ませんでした。
討伐で設計図回したけど何も出なかったので
倉庫にあったタンクを全部(850個)ぶち込んだら

設計図S3個

イベントとしては成功な気がする

今まで面倒だった魔法大会も
残響で楽になると思うのでぼちぼちやろうと思います。

⑤コスミ&コスたま
1月こす

とりあえず1月のコスたまはちゃんと集めた。
130Mぐらいかかったため逝きそうになった。
あわせてコスミの6個もしっかりとやったが、6個とも明らかにイラナイ。

コスチューム関連では
久しぶりに復帰したPWの人から
0z衣装露店を開いてもらい
もらったこす

30個ゲッツ

これからもよろしくおねがいしますうううううううううう





というわけでざっくりですが
1月も十分に楽しませてもらいました。
買い物が多すぎたおかげで

2017年1月収支

元から持ってたお金を合わせてもマイナスです。
70M借金しております。
2月のコスたまがもうすぐなので今から白目の用意をしておきたいと思います。

では
スポンサーサイト
[ 2017/02/04 10:33 ] 月まとめ | TB(-) | CM(2)

0z衣装の話は...やめるんだ..._( _´ω`)_
[ 2017/02/04 13:45 ] [ 編集 ]

>みうさん
\(^o^)/
[ 2017/02/06 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する