今月最後

今月最後ですぅ。

とりあえず1か月更新目指してやりましたが
カボチャしかやってない。
とりあえず自己満足出来たので
来月からは適当にやります。

では最後の!

速度でいいやつでるかな!

①物理+11% 速度+5%
②物理+14% 速度+7%
③物理+13% 速度+4%
④魔法+4% 速度+4%
⑤魔法+6% 速度+1%
⑥魔法+2% 速度+9%
⑦魔法+3% 速度+3%
⑧物理+25% 速度+9%
⑨物理+26% 速度+1%
⑩魔法+8% 速度+1%

\(^o^)/

最後の最後に砦のログ失敗という悲しい状況が発生したが
知り合いがワンチャンあるらしいので
それに全てをかけています。

我がブログの存続はあなたにかかっている!

では!
[ 2016/10/31 23:59 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

2016_1030Gv砦取得情報

どーも!

急な外出で録画忘れてログが途中からしか無い。

誰か奇跡的にログ持ってる人いませんかねぇ?

Gv開始時から録画してる人は多いけど
ベース放置とか露店放置で鯖移動無しの録画してる人なんていないよね・・・。

スミマセン
[ 2016/10/30 22:57 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(1)

本日の更新メイン

はいどーも

本来ROやってる時間帯に
一生フリーゲームやってるんだけどやめられない。

カラータイル
カラータイル
ギルドのTSで「ちょっとやってみ」って言われて数日。
暇さえあればこれをずっとやっている始末。
操作が簡単で深く考えないゲームじゃないとおじさんにはきついからね。
全消しとなると大変そうだけどまあそのうち・・・。

フルーツ25マス計算
びびる

パッと見でどんなゲームか想像できるじゃないですか。

何も説明も見ずに開始したら・・・。

なんじゃこりゃ!

ってなるので是非やってほしい。

グーグルのTOPページにある再生ボタン
再生ボタン

クロームじゃないと出来ないっポイ?
マウス動かすだけのゲームでこれまた考えずに出来る素晴らしいゲーム。
ハロウィン限定な予感がするので今しか出来ないよ!




そして・・・

ラグナロククリッカー更新

ラグナロククリッカーのGUI更新が来てて
気合入ってる画面になってたが
ちょっとやりにくくてワロタ。

25マス計算の出落ち感だけでも味わってほしいな!

じゃ!
[ 2016/10/30 15:15 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

本日の更新サブ

どーも・・・。

またやってしまった・・・。

きっとやる事はないだろう職を
育成イベントが来てるからといって
とりあえず作るやつ

修羅12体

作り始めたのが昨日っていう中途半端な感じがさらにヤバイ
転職試験12回やって燃え尽きそうになってますが
イベント終わるまでに修羅にしておこうという事で!

その後にカボチャヘッド10個収集しにいって

①魔法+12% 速度+2%
②魔法+13% 速度+1%
③魔法+6% 速度+3%
④魔法+4% 速度+10%
⑤物理+14% 速度+10%
⑥魔法+12% 速度+2%
⑦魔法+5% 速度+2%
⑧物理+11% 速度+8%
⑨物理+32% 速度+6%
⑩魔法+11% 速度+3%

ここまでくると両方1%とか欲しいね?

あれ?金策は?
[ 2016/10/30 14:53 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

2016_1029TE砦取得情報

ぺたぺた

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [PARADOX∽DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [RightGreen] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Gloria 2] の リハルト を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Glorious-Summit] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [おおぞら] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [曇天] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Gloria 4] の ハイネン を [PARADOX∽DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [PARADOX∽DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
この砦は 3 回落城しました。

砦 [Gloria 5] の ネリウス を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [曇天] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [にゃんこあ] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 2 回落城しました。

砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [PARADOX∽DESIGN] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [PlanesWalkers] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Fruits Porky] ギルドが占領しました
この砦は 4 回落城しました。

砦 [Kafragarten 5] の W を [RightGreen] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [こっこちゃんのおばけ] ギルドが占領しました
この砦は 1 回落城しました。

おつー
[ 2016/10/29 22:59 ] 砦取得情報 | TB(-) | CM(0)

意見コロコロ

こんばん

今日から必死にビフ3やるでーとか意気込んで

結局ブワ

そっこうでブワニヨ参加\(^o^)/

意見はコロコロ変わるもんです。
140になったのでこのキャラも無事MD回せるように。
欲しいものが3つ出来たから
がんばってお金溜めるぞう。

というわけで今日のヘッド!

①物理+5% 速度+8%
②魔法+5% 速度+2%
③魔法+2% 速度+1%
④魔法+10% 速度+7%
⑤物理+29% 速度+4%
⑥魔法+3% 速度+6%
⑦物理+13% 速度+6%
⑧魔法+8% 速度+1%
⑨魔法+12% 速度+8%
⑩魔法+11% 速度+10%

後11回繰り返せば終わる・・・。
衣装ゲットしてたらポイントありすぎて
カボチャヘッド交換の意味が???
こいつをどう処分してやろうか・・・。
欲しい人いたらあげるかな(イナソウ

さぁレベル上げじゃ!

サラバ
[ 2016/10/28 23:53 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

結果的に金策してない

こんばんは!

帰ってすぐにカボチャヘッドをやる。
ちょっとでも違う事をしようとするとやらなくなるから
何も考えずにやる!

①魔法+8% 速度+7%
②魔法+3% 速度+9%
③物理+6% 速度+6%
④物理+10% 速度+7%
⑤魔法+6% 速度+6%
⑥物理+9% 速度+6%
⑦魔法+13% 速度+10%
⑧魔法+12% 速度+8%
⑨物理+28% 速度+7%
⑩物理+32% 速度+1%

お!速度の時にキタじゃん。
物理の35%が未だに出ないけど
イベント終わるまでには出てほしいな。

眼帯(HP)装備してみたけど
速度が永久だし、SPの減らない循環がかかってるぐらいのHP回復量だし
カボチャの回復量UPの支援受けてたら
神になったかなのような気分で狩りが出来る。

130になってビフ3行けるようになったら
凄い勢いで165になれるかもしれない・・・!
最近ブワヤで外民共闘枠で入ったけど
あまりにも人が来ないので釣りも一緒にやったら
あのMAPの水の部分見てるだけで頭痛がしてきてやばかったので

ブワニヨすっとばしてオーラになりたい!

というか平日のビフニヨとブワニヨがなかなか集まりにくくなってきてるから
B鯖の臨時も少なくなってきてるんだなという実感がありますな。
皆イベント忙しいからかもしれないけどちょっと心配・・・。

金策は明日からはじm(

じゃ!
[ 2016/10/27 23:59 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

イベント盛りだくさん?

どーもどーも

攻撃速度に変わったので早速チャレンジ

①魔法+10% 速度+7%
②物理+5% 速度+9%
③物理+21% 速度+9%
④魔法+2% 速度+5%
⑤物理+32% 速度+2%
⑥魔法+6% 速度+2%
⑦物理+31% 速度+9%
⑧魔法+7% 速度+3%
⑨物理+33% 速度+8%
⑩物理+23% 速度+7%

10%こいよおおおお

生体イベントと被ってるから忘れないようにしないといけない
①囚人の腕輪交換
②肩衣装交換
③季節イベント完了
④コスミ交換

30日チケットについてくる眼帯も見逃せない。
2か月先まで課金したと思ってHP・SP両方入れてもいいレベル。
グリードは全体的に言えば必要な人が多そうですね。
MD回してるソロの人とかによさそう。
というか修羅と珍は大体間違いないでしょう。
STR振ってる職はお得感がありますな。

気になる点は1つ

1か月後のグリードロス・・・。

いつかグリード装備出そうな気もするけど
とりあえず1か月ガッツリ恩恵にあずかりましょう。

今回のハロウィンイベントはユーザーに優しいし
新エピソードも来るし、3次職までの育成補助もあるし

ガンホー始まった?

来年の精錬祭り見据えて3次職1体の垢
作っておいてもいいんじゃないっすかね?

俺も久しぶりに金策しよう!

じゃ!
[ 2016/10/26 15:55 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

おうちにはやくかえれない

どーもどーも

ハロウィンイベントが始まったというのに
帰宅したのは23時30分。
ブログは23時59分59秒に更新した事にします(キリ

今日からカボチャヘッドのオプションが速度になるので
ゲットしたスキルディレイのやつを全部晒しておきます。

①物理+20% ディレイ-7%
②物理+13% ディレイ-5%
③物理+23% ディレイ-2%
④物理+17% ディレイ-1%
⑤魔法+3% ディレイ-5%
⑥物理+10% ディレイ-10%
⑦物理+33% ディレイ-4%
⑧物理+10% ディレイ-10%
⑨魔法+10% ディレイ-7%
⑩魔法+12% ディレイ-5%
⑪魔法+6% ディレイ-3%
⑫魔法+5% ディレイ-9%
⑬物理+26% ディレイ-7%
⑭魔法+5% ディレイ-6%
⑮物理+12% ディレイ-5%
⑯魔法+12% ディレイ-5%
⑰物理+6% ディレイ-1%
⑱物理+21% ディレイ-3%
⑲魔法+1% ディレイ-8%
⑳魔法+13% ディレイ-9%
㉑魔法+2% ディレイ-10%
㉒物理+32% ディレイ-3%

まあこんなもんよ

とりあえずイベントページを全部見て
明日から活動という事で一つ宜しくお願いします。
身の無い更新ばっかで申し訳無いですな。

ではでは
[ 2016/10/25 23:59 ] 通常 | TB(-) | CM(0)

土日とは

どーもこんにちは

土日に半日ずつ仕事に行ったおかげで本日お休みです。いえい。
本格的にPCがツンツンしているため
帰りがけにネカフェを利用してたりしますが
ドロップ1.5倍のおかげで短時間でも日課のカボチャ達成だけはしてました。

とりあえず土日分更新出来なかったので20個分晒します。

①物理+6% ディレイ-10%
②物理+21% ディレイ-8%
③物理+7% ディレイ-3%
④物理+17% ディレイ-5%
⑤魔法+8% ディレイ-10%
⑥魔法+6% ディレイ-2%
⑦魔法+4% ディレイ-5%
⑧魔法+13% ディレイ-1%
⑨物理+8% ディレイ-3%
⑩魔法+4% ディレイ-3%
⑪物理+14% ディレイ-4%
⑫魔法+9% ディレイ-5%
⑬魔法+13% ディレイ-4%
⑭物理+16% ディレイ-5%
⑮魔法+10% ディレイ-10%
⑯魔法+10% ディレイ-10%
⑰魔法+4% ディレイ-3%
⑱物理+16% ディレイ-3%
⑲物理+32% ディレイ-2%
⑳物理+31% ディレイ-3%

乙!

どっちかっていうとメインはこっからだけど

乙女の着物が全然出ないため
露店を自分なりにチェックしてたけど
完成品はタイミングがあわずに買えず!
乙女の着物も400kとかあったけど買う気にならず!
100kあたりのは売り切れて買えず!
40個必要なのに
知り合いとかに掛け合った自力で出したりで9個までしか行かず。

諦めてネカフェ(3時間)に行きました\(^o^)/

まる得で1.5倍なのでとりあえず1時間やったら7個
これだと残り2時間で24個は無理だ・・・。

ガム食べるしかない(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

金策ですらガム食べたことないのに
何かの補償で貰った2個とクジの残骸の2個を使う

乙女

無事40個達成と共にソヒーc2枚

嬉しいけど嬉しくないっていう不思議な感覚

絶賛迷走中
[ 2016/10/24 16:37 ] 通常 | TB(-) | CM(2)