fc2ブログ








0516TE

みなさんこんにちは

さっそくですがTEレポでござる。

・G1
たまには一緒にやろうって事と開幕から人数が多いのでガチ防衛してみよう!
防衛ライン設置したぐらいでジロウチーム・Gorilla・(〃´・ω・`)ゞが攻めてきた。めっちゃおるやん・・・。
でもロキのし甲斐があるよね!って事で指をキーボードに添えて待機!



突撃きたあああああああああ



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  ロキ全力スルー
 ヽ     |
  \    \



いやまて!

何度かぶーんP突破を防げれば諦めてロキ殴ってくるはずや!

さぁこい!




   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) 殴るわけねぇだろ
フ     /ヽ ヽ_//



(ちょっとだけ殴られたの見えたけど)

俺は諦めない

あの人なら!あの人なら!

開始20分経過時、黄色いくまのエンブレムが一瞬見える

多分来る、いや絶対来る、皆全力で守るぞ!



味方の教授が味方の一閃で散って行った←お察しください、ブワヤ。ちょっと面白かった。



そしてついにその時が
男女

うひょひょ!うへふああdbふあさえ!でゅふあdじょえおでゃいいj

戦況がどうなろうが知ったことではない!

俺はアサクロにしかピント合ってませんから!

勝負だあああああああああああああ!!!!!!(紐ついてたよね)

一応死ななかったけど(紐に守られてたよね)
ファーファの突撃で崩れる→ジロウチーム・Gorilla・(〃´・ω・`)ゞで追い打ちで終了
ふぁーふぁがエンペ守ってたので取り返そうって事で2、3回突撃したけど
後ろから来たGorillaに割られる。ぐだぐだになりそうな気配がしたのでG1諦め。

・G3
血迷いましたすいません。
攻めてたギルドの人を排除したり協力しようとしたり
なんかよくわからない感じになってたところで

和む
(私の見える範囲でオープンチャットをしたらこうなるのだ!)

OK!がんばる!突撃!

ッチュン

エンペ入って動こうとした瞬間死んだ\(^o^)/

どうせ無理だっただろうけど、あそこは協力プレイしないとだめそうだ。

・G4
G4空いてたので行って、エンペ防衛でした。

ロキの配置がよくわからなすぎて、最初こんな感じ
そりゃそうだ

どう考えても角でスキル使われるじゃんってなって
案の定Gorillaが攻めてきたときにLPとか出されてたので
こうなりました\(^o^)/
3枚

なんか3MAPの方が防衛いい感じに出来そうみたいな話があがっていたけど
さすがに敵も来てるし今度やろうって事に。

その後は平和に終わりました。

2砦目はギリギリにEMCしたけど時間がなくてだめでした。
もう少しやり方考えればいけそうな気がする。

G4ゲットで終了です。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト



[ 2015/05/18 15:39 ] TEGVれぽ | TB(-) | CM(0)